ハノイde横丁

ベトナムハノイのウエストレイク周辺に飲食店複合施設を3月末にオープン予定!

スタンリーさんにインタビュー第二弾♪

お久しぶりです!前回に引き続きスタンリーさんのインタビューをお届けします!

今回の記事では今後7BRIDGESが挑戦していきたいことについてお届けします!

以下S:スタンリー、Y:ユリ

Y:7BRIDGEのチャレンジはどんなところにありますか?

S:やはり、ビール瓶の価格設定ですね。競合のビール会社と比べてしまうと難しいですね。そこで、タップルームを開きたいと思ったんです。より、7BRIDGESのビールを多くの人に知ってもらえると思ったんです。ダナン発のビール会社ですが、ホーチミンや、ハノイにもタップルームを開いていますし、色んな人に興味を持ってもらえていると思います。

 

f:id:vietnamwhm:20190324204009j:image

 

 

Y:今後ハノイタップルームをどういう場にしていきたいですか?

 

S:ビアガーデンを毎週開催していきたいですね。

 

f:id:vietnamwhm:20190324204326j:image

 

f:id:vietnamwhm:20190324204400j:image

 

Y:確かにこれから夏ですし、ビアガーデンを開催したら皆さん来てくれそうですね!

それから、ここのウェストレイク周辺はベトナム人だけでなく、色々な外国人が住んでいると思いますが、今後このハノイタップルームはどういう人をターゲットにしたいですか?

 

S:アジア人をターゲットにしていきたいですね。きっとアジア人のファンが増えていってくれるはずだと思います。

 

Y:最後に7BRIDESのファンの方や、これから7BRIDGESを知っていく人にメッセージがあればお願いします!

 

S:これからもお客さんがビールにどういう味を求めているのか研究し続けたいと思います!やはり何でも中途半端は良くないので、徹底的に研究したいと思います。

 

Y:スタンリーさん、お忙しい中ありがとうございました!

 

f:id:vietnamwhm:20190324204506j:image