ハノイde横丁

ベトナムハノイのウエストレイク周辺に飲食店複合施設を3月末にオープン予定!

はじめまして!!

ベトナムハノイで海外インターン中のユリです!
私が携わっているプロジェクトはハノイのウエストレイク周辺に飲食店複合施設「ハノイエストレイクマーケット横丁」をオープンさせるというものです!3月末にオープンを予定しています!

ウェストレイク周辺がどんな街かわからない方も多いと思うので、紹介します!

まず、ウエストレイクは湖の名前ですが、言い方が3つあって、ウエストレイク=タイ湖=ホータイ
という感じです!少し紛らわしいですよね〜

f:id:vietnamwhm:20190313195647j:plain

f:id:vietnamwhm:20190313195744j:plain

こんな感じで、ハノイの旧市街と違って、リゾート地っぽくなっています!

f:id:vietnamwhm:20190313195844j:plain

この日は天気が悪かったのですが、ウエストレイクはかなり広いです!!

ここの周辺はハンバーガー屋さん、インド料理など、様々な国のお食事を楽しむことができます!

そして、歩いてみればわかりますが、欧米人の方を多くお見かけします!ここウエストレイク周辺は欧米人、日本人が多く住んでいるエリアなんです!


次の記事では、私たちの飲食店複合施設の紹介をします!

#ベトナム #ハノイ #ウエストレイク