ハノイde横丁

ベトナムハノイのウエストレイク周辺に飲食店複合施設を3月末にオープン予定!

まずはキッチンの整理から!

ウェストレイクハノイマーケットは4月にグランドオープンを予定していますが、どういう過程で、このプロジェクトを進めてきたのか、紹介します♪

 

まず、キッチンの整理から始まりました!以前のキッチンの様子は写真を撮り忘れてしまいましたが、だいぶ時間が経っていたので散らかっていました!

 

それが、↓のように整いました!

 

f:id:vietnamwhm:20190324231729j:image

(かずまさん試作中です!)

 

元々あったお皿やキッチン用具もすべて洗ってキッチン用具も近くのスーパーで買いそろえました!(多分洗い物100個くらいしました笑)

 

あとは、ハノイの旧市街や市場にあるキッチン用具のお店に行き、道具を揃えました!業務用のキッチン用具も簡単にゲットできちゃいます! 

 


f:id:vietnamwhm:20190324232248j:image

(業務用のキッチン道具が売ってます)


f:id:vietnamwhm:20190324232210j:image

(何でも売ってます!)

 

f:id:vietnamwhm:20190324232013j:image

(お店の人と交渉中)

 

次回は食材の仕入れについて紹介します!