ハノイde横丁

ベトナムハノイのウエストレイク周辺に飲食店複合施設を3月末にオープン予定!

7BRIDGES ハノイタップルーム オープニングパーティー

皆さん、こんにちは!!3月15日金曜日にハノイエストレイクマーケット横丁の2階に7BRIDGESのタップルームがオープンしました!!!!オープンおめでとうございます!!

f:id:vietnamwhm:20190317210636j:image

 

f:id:vietnamwhm:20190317210853j:image

 

19:00〜飲み放題が開催され、多くのお客さんで賑わっていました!!!欧米人、日本人、ベトナム人の方々がいらしてました!

 

f:id:vietnamwhm:20190317211010j:image

 

ビールを片手に歌やダンスで大盛り上がり💃

皆さん、本当に楽しそうでした!!

私もオープニングを皆さんと一緒にお祝いしました🍺

 

f:id:vietnamwhm:20190317211259j:image

 

初めてクラフトビールを飲んだのですが、普通のビールと違って濃厚な味でした!色んなフレーバーがあって、フルーティーなビールをいただきました!写真、飲みかけですみません!

 

f:id:vietnamwhm:20190317211709j:image
f:id:vietnamwhm:20190317211704j:image

⬆︎の写真はオープン前日に撮らせていただいたものです!!壁一面に写真がたくさん飾られていました!アートな空間で、おしゃれですね♪

飾れている大きな写真は、7BRIDGESの社長のスタンリーさん自ら撮影されたものだそうです!!!!

 

f:id:vietnamwhm:20190317211945j:image
f:id:vietnamwhm:20190317211950j:image

f:id:vietnamwhm:20190317212034j:image
f:id:vietnamwhm:20190317212030j:image

オープニングパーティーの日のタップルームの様子です!みなさんすごく楽しまれていました!タップルーム、本当に素敵な空間なので是非みなさん足を運んでみてください!

 

7BRIDGES Hanoi Tap-room

adress:56 Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội, ベトナム