ハノイde横丁

ベトナムハノイのウエストレイク周辺に飲食店複合施設を3月末にオープン予定!

スタンリーさんにインタビュー第一弾♪

こんにちは!ユリです!

7BRIDGESのCEO、スタンリーさんにインタビューさせていただきました😆

 

f:id:vietnamwhm:20190319002527j:image

 

7BRIDGESは、ダナン発で、ホイアンホーチミンハノイにも進出している今大注目のビール会社です!!

複数回にわたって、スタンリーさんのインタビューをお伝えしたいと思います!

以下インタビュー内容です!(スタンリーさん:S、ユリ:Y)

 

Y:ハノイタップルーム、オープンおめでとうございます!オープニングパーティー、大盛況でしたね!私も参加させていただいたのですが、美味しいクラフトビールとともに歌やダンスを楽しむことができて、最高でした!

今回のタップルームのオープンまでの経緯をよろしければ教えてください!

 

S:ありがとうございます!今回のタップルームは以前WHMを担当していた、ハノイのレストランマネージャーの橘庸介さんから誘っていただいて、今回タップルームをWHMの2階にオープンすることになりました。

 

Y:そうなんですね!ウェストレイク周辺は欧米人、日本人など外国人が多く住んでいて、リゾート地のような雰囲気ですよね!そんなウェストレイクの雰囲気にクラフトビールはピッタリだと思います。今回タップルームを開く上で大事にしたことは何ですか?

 

S:タップルームのデザインや雰囲気にはこだわりました。できるだけシンプルな空間にしたかったので、ベトナムに関する昔の写真を壁にたくさん飾りました。実は、いくつかの写真は私が撮ってきたものなんですよ!

 

Y:えー!そうなんですか!写真やデザインは勉強されているんですか?

 

S:私、写真や動画を撮るのが趣味で、デザインの勉強をするために学校に通った経験はないです。ただ、以前勤めていた航空会社でブランドデザインの大切さを学んだ経験があります。それから通勤時にPodcastSNSの勉強をしています。

 

Y:いやー、本当にスタンリーさん多彩です。私、タップルームの雰囲気すごく好きです!是非、みなさんに来ていただきたいですね。この素敵な空間で美味しいビールを楽しむことができるなんて、とても贅沢です!!

 

次回は、7BRIDGESが挑戦していきたいことについてお届けしたいと思います!どうぞお楽しみに!!